- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

オプションメニュー「窓ガラス撥水加工」のご紹介

当店の「窓ガラス撥水加工」は完全プロ仕様で市販の物よりも格段に耐久性・撥水性に優れており、とても多くのお客様から喜ばれている人気のオプションメニューです。

窓ガラスには油膜やウロコと呼ばれる雨染みなどが多く付着していますので、当店の窓ガラス撥水加工は必ず最初に窓ガラス専用の研磨剤で下地処理を行い汚れを落とします。
そして、下地処理後に撥水剤を塗り込むので窓ガラスへの定着が安定し、より強いものになり市販の物よりも長い期間撥水効果が持続します。
窓ガラス撥水加工は雨天時の視界が良好になるだけで無く、雨染みなどの付着の軽減にもなりますので美しい窓ガラスを長期間維持できます。


当店のデモカーでフロントガラスの運転席側のみ撥水加工した際の実験動画をご覧になって頂きたいと思います。
※全画面表示で見ると違いが分かりやすいです。


先ずは停車時に水を掛けた動画です。


次に高速道路(仙台北部道路)を走行した際の車内からの動画です。
ノーワイパーでの雨の弾き具合に注目して見て下さい。


次に雨降りの夜に車内から撮影した動画です。
この動画が一番良く視界の違いが分かると思います。対向車のライトや周りの看板の見え方に注目して見て下さい。


快適なカーライフに当店のオプションメニュー「窓ガラス撥水加工」はとてもお勧めです。


お問い合わせはこちらから

トピックスのご紹介