- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

ホンダ シャトルハイブリッド

仙台市からお越しのY様

シャトルはフィットからの派生モデルなのでフロントマスクはフィットに似ていますが大きく違うのがラゲッジスペースです。
そのラゲッジスペースの容量は5ナンバーステーションワゴンサイズでは最大の570Lもあり、後部座席を倒すとフルフラットになり184cmの長物も積み込めるとても使い勝手の良いラゲッジスペースです。
デザインはフィットのリアを伸ばした感じなのに間延び感など無くとてもスタイリッシュに仕上がっています。
また、内装はホンダ車らしい未来感を感じさせる上質な作りになっています。私個人的にはこのホンダ車のインパネ周りの作りはとっても好きです。
元々燃費も良く小回りの利いたフィットが大容量ラゲッジスペースと上質な内装を手に入れた生まれたシャトル。しかもハイブリッド…日常生活の足として最強の車ではないでしょうか?

さて、今回ご入庫いただいたシャトルは新車納車日にご入庫いただき、新車限定のリボルト・ライト(ノンポリッシュコース)でご用命頂きました。
今回、当店にてコーティングを行うという事で事前に販売店側へ「納車前の洗車は一切行わない様に」と伝えて頂いていたようで…ありがとうございます。その気遣い、とてもうれしいです。
特にノンポリッシュコースは下地処理を行わないコースですので洗車をせずにそのままの状態でご来店して頂くのが一番いいのです。

ボディーに付着している汚れをたっぷりの水で洗い流し綺麗に洗車した後に、「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するUVカット効果のあるトップコートをたっぷりと塗り込んで全体をコーティングしていきます。
当店ではリボルト・ライト(ノンポリッシュコース)と言っても当然、他のコースと同様に終始室内で外気を完全シャットアウトした状態で作業いたしますのでお車は最高の仕上がりでお引渡しいたしております。

今回施工いたしましたトップコートのコーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。
また、今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年2月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)ホイールコーティング窓ガラス撥水加工