- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ ヴォクシー

名取市からお越しのK様


ヴォクシーと言えば兄弟車のノアと共に2001年の初代発売当初からファミリー層にとても人気があるミニバンですが、その兄弟車のノアとの違いは一目瞭然少し厳ついフロントフェイスにあります。
ご家族に小さなお子さんがいる家庭では車を購入する際に選択肢の中に圧倒的な割合でミニバンが入ってくると思いますが、「実用性だけではなくてかっこいいミニバンに乗りたい!」そんなお父さんの願いをかなえてくれるミニバン。それがヴォクシーなのです。

今回ご入庫いただいたヴォクシーは新車という事で新車限定のリボルト・ライト(ノンポリッシュコース)でご用命頂きました。
カラーはホワイトパールで他のカラーよりもグリル周りがハッキリと分かりヴォクシーの一番の特徴のフロントフェイスが強調されてとてもカッコイイと思います。
お車の状態はご購入されてから1度も洗車されていなかったとの事で全体的に汚れは付着しておりましたが逆に洗車傷が全然無くノンポリッシュコースでコーティングを行うのに最適な状態でした。
当然汚れが多めなので通常よりも時間をかけて入念な洗車を行ってから「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するUVカット効果のあるトップコートをしっかりと塗り込んで全体をコーティングしていきます。

今回施工いたしましたトップコートのコーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。
今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年2月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)