- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ ヴェルファイア

仙台市からお越しのK様

力強く迫力のあるフロントフェイスで圧倒的な存在感のヴェルファイアですが、その魅力は何と言っても車内にあるのではないでしょうか。
高級感あふれる内装。人の移動も楽な広い車内。飛行機のファーストクラスの様なシート。そして広い空間が可能にする多彩なシートアレンジ。助手席に至ってはシートスライド量が1,160㎜もあるというのはただただ驚くばかりです。また、サードシートは使わない時には跳ね上げる事によってラゲージスペースを確保できるのはミニバンとしてはごく当たり前の事ですが、さらに床下収納スペースが設けてある事にはビックリです。
国内にはいろいろなミニバンがありますが、その中でもヴェルファイアは最高位に位置するといっても過言ではないでしょう。

さて、今回ご入庫いただいたヴェルファイアは納車翌日にリボルトプロでご入庫いただきました。
色はソリッドブラック202で、ただでさえ迫力のあるヴェルファイアのフロントフェイスがより一層力強く迫力が感じられました。
ただ、ソリッドブラックですのでいくら新車でも当店の高輝度LED照明の下では沢山の傷が見受けられましたが、そのような傷も当グループ独自の高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し最小限の磨きで塗装面の傷を消しながら本来の艶に戻していきます。
そして下地処理が終わったらリボルトグループ独自開発でガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」をしっかりと塗り込みより一層の艶を与えていきます。
ヴェルファイアのボディーは平面が多いのでリボルトプロ施工後はまるで鏡の様に周りを映し出しとても綺麗でした。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
 
 
 

K様よりコーティング施工後に「お客様の声」を頂きましたのでそちらもご覧ください。

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工