- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

マツダ ロードスター

仙台市からお越しのT様

当店の施工メーカー№1はマツダ車で約40%の割合となっていて、これはメーカー別販売台数的に見ても驚異的な数字と言えます。
現在のマツダの魂動デザインが採用される前まではマツダ車のコーティング施工台数は非常に少ないものでしたが、魂動デザインが採用された現在は販売台数比で見てもかなりのマツダユーザーがコーティング施工をされていると思います。
これから分かる事は今のマツダ車を求める人の多くは本当にその車を愛しているという事です。

さて、今回ご入庫いただいたロードスターですがオーナー様は女性の方です。
女性でロードスターに乗っているなんて・・・カッコイイです!素敵です!
お車のカラーが白なので鉄粉がかなり目立ちましたがそれらを除去し、「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で下地処理を行い車本来の輝きを引き出していきます。

お引渡しの際に「色が変わった!?」と驚かれていましたが…変わっていません。
お車が本来持っている色を綺麗に引き出させていただいただけで色は変えていません。(笑)
でも、それは言い換えれば色が変わったと感じるくらい綺麗になった事を感動して頂けた訳で、最高の誉め言葉として受け止めさせて頂きました。
心の底から「ありがとうございます!」

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

【リボルト仙台】〒981-8001宮城県仙台市泉区南光台東3-8-2
TEL:022-702-1604
MAIL:revolt@revolt-sendai.com
HP:http://www.revolt-sendai.com/

施工時期:
2017年4月
施工内容:
リボルト窓ガラス撥水加工