- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ bB

岩沼市からお越しのK様

皆さんヘッドライトが曇ってしまった車を見た時に「汚れている」という感覚よりも「古い」という感覚になりませんか?
私はその様な車を見るととても疲れ切ってるような、人に例えるとおじいちゃん的なイメージをもってしまいます。
昨今のヘッドライトの材料のポリカーボネートは軽量で衝撃に強くとても透明です。・・・が、紫外線に弱いのです。
紫外線により劣化が進む事によりヘッドライトの曇りが発生します。

今回ご入庫いただいたbBは8年が経過した車両でヘッドライトの曇りが酷くオーナー様も気にされていました。
その様なヘッドライトも適切な下地処理を行いガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」でコーティングする事によって見違えるように綺麗になります。
 
 

bB-24

bB-25

bB-27

bB-28

 
 
 
その他に8年も経過するとやはり汚れが溜まるのがエンブレム周りです。どうしても日々の洗車でのエンブレム周りの清掃は限界がありますよね。
でも、安心してください。コーティング後にはこんなに綺麗になります。
 
 

bB-21

bB-22

 
 
bBは昨年で販売終了した車両ですが、今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して綺麗な状態を維持しいつまでも大切に乗って頂きたいと思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
 
 

K様より施工後に「お客様の声」を頂きましたのでそちらもご覧ください。

施工時期:
2017年4月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工