- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ ヴェルファイアゴールデンアイズ

秋田県からお越しの I 様

ヴェルファイアは言わずと知れたトヨタの高級ミニバンですが、その特別仕様車ゴールデンアイズ。金色に輝いた眼の力強さたるや、今にも襲い掛かって来る大型獣の様な迫力です。
豪華なインテリアに広いスペース。その上にエクステリアは金色に輝くヘッドライトとダークメッキで格好良さと力強さが増して・・・これ以上何も求めるものは無いくらいの車。それがヴェルファイアゴールデンアイズなのです。

さて、今回ご入庫いただいたヴェルファイアは特別仕様車のゴールデンアイズですが、ボディーカラーがブラックなのでフロント回りの金色のヘッドライトやダークメッキパーツがより一層強調され迫力満点の1台となっております。
そして、ボディーの状態はと言いますと新車で納車後数日しかたっていないお車ですがソリッドブラックですので多少の傷が付いていました。
それよりも気になったのが全体的にビッシリと水道水が乾き付いたと思われるウォータースポットの跡と下部防錆処理剤のボディーへの付着でした。
カラーがブラックですのでウォータースポットは目立ちますが、逆に下部防錆処理剤の付着は目立たず見つけづらく、下地処理作業を行いながら見つけては除去を繰り返しボディー全体を綺麗に仕上げていきます。
そして下地処理後にリボルトグループ独自開発でガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」をしっかりと塗り込み艶を与えます。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度は秋田県からご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工