- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ ヴォクシー

気仙沼市からお越しのI様

ヴォクシーというと俳優の反町隆史さんや瑛太さんの出演しているカッコイイCMを連想してしまうのは私だけではないはずです。出演者もカッコイイですがCMの構成も格好良くとにかく「男!」というイメージが有ります。

そんなイメージからか、ヴォクシーは黒が多いような気がします。
今回ご入庫のヴォクシーはトヨタのソリッドブラック202になります。
ご入庫直後に高輝度LED照明でボディーの状態を確認してみると、やはりソリッドブラックですので各所に傷が見えました。しかし、それ以上に深刻なのがボディー全体に降りかかった下部防錆処理剤でした。
ボディー全体がサメ肌状態で、洗車時はクロスがザラザラのボディーに引っ掛かるような感じで全然滑りません。新車なのに・・・
今までコーティング施工した車の中には多少の付着は有ったものの、ここまで酷い状態は初めてでした。

ヴォクシー20

ソリッドブラックだから・・・防錆処理剤が付いていても分からなかった。
ソリッドブラックだから・・・除去で多少の傷がついてしまう。
そんなソリッドブラックでも当グループの独自の下地処理技術「リボルト アジャスト システム」で磨き上げることにより最小限の磨きで除去で付いた傷を消していきます。
その後に脱脂洗車を行いガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」でヴォクシー全体を包み込みます。
ソリッドブラックはとても傷が付き易いカラーですが、「リボルトプロ」のガラス被膜でコーティングする事によってそれまでとは比べ物にならないくらい傷が付き難くなります。

お車のお引取りの際にオーナー様に頂きました差入れのシュークリームは美味しく頂きました。ありがとうございました。

ヴォクシー-18

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

【リボルト仙台】〒981-8001宮城県仙台市泉区南光台東3-8-2
TEL:022-702-1604
MAIL:revolt@revolt-sendai.com
HP:http://www.revolt-sendai.com/

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティングカーフィルム