- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ アクア

多賀城市からお越しのO様

アクアが登場してからもう少しで6年が経とうとしています。
今回ご入庫いただいたアクアはデビュー時の先行予約でご購入された車両で、そうなるとやはり劣化してくるのがヘッドライトです。
今回のアクアのオーナー様はディーラーにヘッドライトの黄ばみの相談をしたものの「ヘッドライトの黄ばみを綺麗にするには交換するしかありません。」と言われたそうです。
そこで、当店でヘッドライトを綺麗にしたいとご入庫いただきました。
また、ヘッドライトをリフレッシュするついでにとコーティングも一緒に施工して頂きました。

その他にも普段の洗車は洗車機で洗車を行っているとの事で、ボディー全体に深い傷が沢山付いていました。
深い傷は全てを除去するとクリア塗装にかなりのダメージを与えてしまいますので、最小限の下地処理で傷を目立たなくするだけでも見違える様に綺麗になります。
そして、下地処理後にコーティングを行いより一層の艶を与えます。また、紫外線カット効果のあるトップコートをヘッドライトにも塗る事によって、紫外線からヘッドライトを保護します。

今回オーナー様からは、ディーラーでのヘッドライト交換の見積金額の半額以下でライトが綺麗になり、またボディーも綺麗になったのでとても喜んで頂く事が出来ました。
そして「新車の様に綺麗になった!ディーラーに持って行ってヘッドライトが綺麗になったと自慢してくる!」と言って頂きました。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

多賀城市からお越しのO様の「お客様の声」もご覧ください。

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト窓ガラス撥水加工