- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ ハリアー

仙台市からお越しのK様

今回ご入庫いただきましたハリアーは中古車で購入された後にリボルト・プロでご用命頂きました。
オーナー様は販売店側から「とても綺麗な車両です。」と言われて納車したようなのですが、当店の高輝度LED照明の下でボディーの状態を確認すると・・・
ボディー全体にビッシリとオーロラと呼ばれる磨き傷が入っていたのですが、オーナー様によると販売店で納車前に磨きを行ったとの事でした。しかし、磨いた割には洗車傷が全然取れていない・・・これではただ磨き傷を付けているだけですね。

ハリアーオーロラ-1

ハリアーオーロラ-2

ハリアーオーロラ-4


また、運転席側のフロントドアパネルからリアドアパネル、リアフェンダーにかけて補修跡が確認できたのですが、オーナー様は購入時に販売店側から補修個所についての説明は一切受けていないという酷い状態でした。
その補修も雑で、塗装後にサンドペーパーだけで仕上げたのか?と言いたくなるような深い傷だらけで、膜厚も70μmと普通の塗装状態であればほぼクリア塗装が無い状態です。

ハリアーオーロラ-3

ハリアーオーロラ-21


「頑張ってお金を貯め、中古車だけど憧れの車を買い、大切に乗るためにコーティングを施工する」
でも、買った車がこれでは・・・
オーナー様の気持ちを考えると悔しくてなりません。
そんなオーナー様の気持ちを少しでも喜びに変えるべく、熱い男「リボルト仙台」代表の私が腕を振るいます!
各パネルごとに状態を確認しながら適切な下地処理を行う事によって、本来有るべきボディーの状態へと戻していきます。
そして、その後にガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」をたっぷり塗り更に輝きを与えます。

ハリアーオーロラ-11

ハリアーオーロラ-12

お引渡しの際には「リボルト仙台さんにお願いして本当に良かった!」と言って頂きとても嬉しく思います。
また、今回の中古車販売店のネット上のクチコミを見るとやはり悪評が多く書き込まれていました。クチコミを事前に確認する事って大切だとつくづく実感いたしました。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

仙台市からお越しのK様の「お客様の声」はこちら

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工