- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

ニッサン デュアリス

多賀城市からお越しのS様

日産デュアリスは2013年まで国内で販売されていましたが、エクストレイルのモデルチェンジに伴うラインナップの統合で販売が終了しました。しかし、その後も欧州などの海外ではモデルチェンジをしながら販売されています。
そして、デュアリスといえば当時のあのCMがとてもインパクトがあり、今でも記憶に残っています。
きっと私だけでは無く、あの「デュアリスがトランスファーマーの様にロボットに変形する」CMを見て童心に返り興奮した人は多いはずです。

今回ご入庫いただきましたデュアリスは購入から6年が経過した車両になります。
ご入庫後にボディーの状態を確認すると洗車傷やウォータースポット、ヘッドライトの曇りや樹脂パーツの白濁と6年の月日の汚れ等がしっかりと付いていました。
洗車傷やウォータースポットを下地処理で可能な限り除去し綺麗にするのは当たり前ですが、ヘッドライトや樹脂パーツの様な汚れではなく「劣化」を除去する事で車のイメージは変わり新車の様なイメージになります。

デュアリス樹脂-1

デュアリス樹脂-2


現に施工後、当店に来店いただきました他のお客様数人から「この車は新車ですか?」と聞かれました。
2013年に国内販売が終了しているので日本国内のどこを探しても新車のデュアリスはありませんが、ここ、宮城県の仙台市ではリボルト仙台でまるで新車の様なデュアリスが誕生しました。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年9月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工