- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン

仙台市からお越しのK様

ゴルフトゥーランは「安全性能はすべてに優先する」というフォルクスワーゲンのテーマの下、アクティブボンネットやレーンキープアシストや9つのエアバックなど、その他にも沢山の安全装置が付いた至れり尽くせりなミニバンです。
さらに、ゴルフトゥーランはゴルフのプラットフォームを使用したミニバンだけあって、そのステアリング性能やサスペンション性能などの評価がとても高い車なので、「ミニバンで走りも楽しみたい。」そんな方には最高のシーンを演出してくれる車でしょう。

やはり輸入車となりますと、国産車に比べて輸送の部分で多く人が関わるのでその分、傷が付いて納車されるリスクが高くなってしまいます。
今回ご入庫いただきましたゴルフトゥーランは新車ですが当店の高輝度LED照明の下で確認してみるとミラーやボンネットなどに傷が付いているのを確認出来ました。
それらの傷は当グループ独自の下地処理技術「リボルト アジャスト システム」を駆使し、最小限の磨きで除去しながら車本来の輝きを引き出していきます。
その後にガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」をたっぷりと塗り込む事によって更なる艶と撥水効果を与えます。
ボディーカラーは細かなラメが入った綺麗な青ですが、コーティング後は濡れたような艶でより一層綺麗になり眩しいくらいに輝いていました。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年9月
施工内容:
リボルト・プロ