- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

メルセデスAMG C43 4MATIC

黒川郡からお越しのT様

メルセデス・ベンツのサブブランド「メルセデスAMG」によりCクラスをハイスペックに仕上げられたAMG C43。
CクラスとC43の見た目はほとんど同じで、強いて言えばエンブレムやキャリパーに見える「AMG」のロゴで違いが分かるくらいですが、エンジンやサスペンションなどの中身は全然別物になります。
最高出力270kW(367PS)、最大トルク520N・m(53.0kg・m)の強心臓は0-100km/hのタイム4.7秒と恐ろしい加速をしてくれます。その他にAMG仕様に変わったサスペンションやエグゾーストなどなど、この車の性能を最大限に味うためには一般公道では免許証が何枚あっても足りない事でしょう。
逆に、一切手を加える事無くサーキットで走ってもそれなりのタイムを出す事が出来る車を世に送り出す「メルセデスAMG」・・・一度は乗って見たいですね。

今回ご入庫いただきましたAMG C43 4MATICは納車日にリボルト・プロでご入庫いただきました。
メルセデス・ベンツは高級車で、しかもAMGになれば1000万円近くする私の様な庶民には手が出ない超高級車になりますが、それでも新車時に傷が無いわけではありません。
逆に輸入車は傷が多い傾向にありますが、今回のAMG C43 4MATICはその中でもかなり沢山の傷が付いているのが確認出来ました。
酷い所では、製造時に何かがぶつかったのか塗装が剥がれている箇所も有りました。今回は、そのままにしておくと錆が発生する可能性があったためオーナー様に確認しタッチアップで目立たなく補修させて頂きました。
その他の傷も、クリア塗装にダメージを与えない様に最小限の磨きで可能な限り傷を除去し、また、クリア塗装のクスミを取り除く事によって車が潜在的に持っている輝きを引き出していきます。
その後にガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」をたっぷりと塗り込む事によって更なる艶と撥水効果を与えます。

AMG C43 4MATIC・・・コーティングにより眩しいばかりに輝いたその高級車でこれからの毎日が特別な日になる事は間違いないでしょう。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

オーナー様から「お客様の声」を頂きましたのでそちらもご覧下さい。

施工時期:
2017年11月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工