- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ ヴェルファイア

山形県からお越しのS様

ヴェルファイアは迫力のフロントマスクや高級感漂う内装で姉妹車のアルファードと共に人気のミニバンです。
今回ご紹介のヴェルファイアは山形県からのご来店ですが、ご予約いただくまで何度も当店に足を運んで頂きました。そして、いろいろとお話をしたうえで当店のコーティングを納得して頂き、そして数あるコーティングショップの中から当店を選んで頂きました。
山形から何度も足を運んで頂いた事で、本物のコーティングを探そうという気持ちとコーティングに対する本気度がとても伝わってきました。
そうなると当然コーティング施工には気合が入ります!

今回ご入庫いただきましたヴェルファイアは青と灰色が混ざった様なとても不思議なカラーです。
街中で見かけるヴェルファイアのほとんどが黒か白なので今回のこのカラーはとても新鮮に感じました。
以前、他のコーティングを施工されていたようですが、今回はしっかりと下地処理をおこなう「リボルト・プロ」コースですのでそのコーティングは全て除去し、リセットします。
更に、クリア塗装の曇りも同時に除去する事によって今までのコーティングでは出し切れていなかった車が潜在的に持っている本来の輝きを引き出します。

画像の右側パネルが下地処理前で左側パネルが下地処理後です。
照明の輪郭の違いがハッキリと分かります。

ヴェルファイア-0

しっかりと時間を掛けた下地処理で綺麗になったボディーをガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」で包み込むことによって、ガラス被膜でボディーを保護すると同時に撥水効果を与えます。

ヴェルファイアは車体が大きいので日々の洗車が大変ですが「リボルト・プロ」で汚れが付き難く、そして付いた汚れも落としやすくなったと思います。積雪の多い山形ではその効果がより一層感じられることと思います。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

山形県からお越しのS様の「お客様の声」はこちら

施工時期:
2017年12月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工