- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

ホンダ N-ONE

仙台市からお越しのS様

N-ONEは愛嬌のある憎めない顔つきで、何年経っても飽きが来る事が無いであろうそんなデザインのかわいい車です。
と、N-ONEと言えば先にデザインが来てしまいますが意外と走りも評版が良く、キビキビと走ってくれて燃費も28.3㎞/L(カタログ値)ととても良いようです。
N-ONEは2017年の年間軽自動車販売台数が堂々の1位で、ワゴンRやムーブを抑え2015年から3年連続で1位に輝き続けています。やはりこの愛嬌のあるフロントマスクは他の車には無いので、かわいい物が好きな女性の心をガッチリと鷲掴みにした様な感じですね。
この「かわいい奴」は2018年もモテモテの様な気がします。

今回ご入庫いただきましたN-ONEは白黒のツートンカラーでお洒落なストライプラインが入っています。そして新車ですがいたる所に既に手が加えられており、オーナー様がとても愛着を持っているのが感じ取れる1台です。
今回は下地処理を行わない「新車限定リボルトライト」コースになります。
このコースは新車で納車後1ヶ月以内の比較的ボディーの状態が良く平滑な状態にコーティングを行うリーズナブルなコースです。
リーズナブルなコースと言っても、ドアを開けたヒンジ部分や給油口部分やその他の細かな部分までしっかりと時間を掛けて丁寧にコーティング致します。
そして、今回は窓ガラスの撥水加工も同時に施工させて頂きました。
今回は新車ですので窓ガラスは比較的綺麗でしたが、新車時でも窓ガラスには必ず汚れが付着しています。
当店の窓ガラス撥水加工は窓ガラス専用の研磨を行い油分等の汚れを取り下地を作ってから撥水加工を行うので撥水剤の定着がより強力で、長期間撥水効果が持続します。

これからは雪が降り車が汚れやすい時期ですが、コーティングによって汚れにくくそして付いた汚れは落としやすくなった事と思います。これからはこの「かわいい奴」と一緒に色々な所へと出かけちゃって下さい。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年12月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)窓ガラス撥水加工