- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

スバル WRX STI

仙台市からお越しのS様

時代の流れがエコにシフトしつつある現代でハイパフォーマンスカーは減少傾向にあります。そんな中でWRX STIは日本が世界に誇れるハイパフォーマンスカーでは無いかと思います。
当然、WRX STIよりもハイパフォーマンスカーは沢山存在します。
例えば、国内メーカーの現段階で販売されている車両の加速性能だけで言えば、WRX STIよりも早い車はレクサスの数台とNSXとGT-Rとなります。
しかし、それらはどれも1000万円オーバーの高級車で普段使いに向かないものもあります。
WRX STIはそれらの半額以下の価格設定でこのパフォーマンスを提供し、AWDやアイサイトで安全面にもぬかり無く、そして何より大事なのがファミリーカーとして普段使い出来るということです。
正に「最強」の車ではないでしょうか。

今回ご入庫いただきましたWRX STIは「リボルト・プロ」でご用命いただきました。
ご入庫後に当店の高輝度LED照明でボディーの状態を確認したところ、洗車傷はほとんど無くオーナー様が今まで丁寧に洗車されていたことが良く分かりました。
しかし、ウォータースポットなどのシミが非常に多く、ボディー全体が「モヤっ」として全然艶が無い状態でした。

WRX施工前-1

WRX光沢計測-1

こちらのお車は数か月前に、窓ガラスのウロコ除去を行わせて頂いたのですが、ほぼ1日ウロコ取りに費やするといったなかなかな大変な記憶が新しい車両になります。
今回は「リボルト・プロ」コースですので、下地処理に時間を掛けてボディーに付いたウォータースポットを可能な範囲で除去し艶を取り戻していきます。
当店では最小限の磨きで最大限の輝きを引き出す「リボルト アジャスト システム」で不必要に塗装を削る事無く全体的に付いたウォータースポットなどのシミを除去します。
そして、シミを綺麗に消した後に脱脂洗車を行い、その後にガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」を塗り込む事によって更に艶を与えます。

これからは「リボルト・プロ」で艶と撥水を手に入れたWRX STIでドライブと洗車、共に楽しんで頂きたいと思います。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

お問合せはこちらから

施工時期:
2017年12月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工