- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

BMW 320iツーリング

仙台市からお越しのH様

BMW3シリーズは多彩なシリーズのラインナップの中でも1番の販売台数を誇っているBMW主力の乗用車です。そのなかでステーションワゴンがツーリングになり3シリーズツーリングはレヴォーグなどとほぼ同じサイズで日本の道路事情に1番適したシリーズという事が伺い知ることが出来ます。
BMWは走りに定評がありますが、ステーションワゴンのツーリングも例外ではなく前後50:50の重量配分と伝統のFRが心躍るスポーツドライビングをもたらし、快適なドライビングが楽しめます。
ツーリングのラインナップは豊富で340iは0-100km/hをわずか5.1秒をマークする強心臓でスポーツカー顔負けの加速力を誇り、330iと320iはツイン・ターボ・テクノロジーによって驚くべきパフォーマンスと高トルクとともに燃料消費量の低減をもたらしています。318iは数々の最先端技術が凝縮され、心躍る走行性能を発揮し1.5tの車重を1.5Lで動かしているとは思えないほどのパフォーマンスを体感させてくれます。320dはディーゼルで湧き出るトルクにより全回転域でのダイナミックなパワーと卓越した効率を両立しています。

今回ご入庫の3シリーズは320iツーリングの新車になります。
輸入車は国産車に比べると納車されるまでに時間が掛かってしまい、沢山の傷やラップガードの跡が付いていたり鉄粉が付着している事があります。
今回ご入庫いただいた320iはボディーカラーが白なので鉄粉の付着を心配しましたがほとんど付着も無くとても綺麗な車両でした。
ただ、ボンネットとリアバンパーのサイドには多少の傷が付いているのが確認出来ました。
やはり、白は傷を見落としやすい色ですので多少の傷は高輝度LED照明でしっかりと照らして見ないと分かりません。当店の高輝度LED照明がコーティング施工にいかに大事かという事が白い車を施工する度に感じますね。
LED照明で照らし出された傷は「リボルトアジャストシステム」で塗装面を磨き過ぎる事無く綺麗に除去します。そしてその後にガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」をたっぷりと塗り込む事により白い車特有の濡れたような「つるんっ!」とした仕上がりになります。

コーティングで艶やかになった320iツーリングで沢山ドライブと洗車を楽しんでいただきたいと思います。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

お問い合わせはこちら

施工時期:
2018年1月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工