- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ クラウンアスリート

仙台市からお越しのS様

1955年に初代が登場してから国内セダンのトップを走り続けて来たクラウン。そんなクラウンのスポーティーグレードが「アスリート」になります。アスリートはスポーティーグレードと言うだけあって他のグレードよりも走りを楽しめるセッティングになっています。フロントグリルが他のグレードとは違いヒーローの仮面?的なイメージがあるのは私だけでしょうか?(笑)このフロントマスで走りに振ったセッティングでクラウンのラグジュアリーなイメージとちょっと逸れた感がありますが、実際街中で見るクラウンはアスリートが一番多く人気がある様な気がします。

今回ご入庫いただきましたクラウンアスリートは新車で「リボルト・プロ」のご用命をいただきました。
ボディーの状態はとても良く、綺麗な状態でした。
しかし、一見綺麗なボディーでも「リボルトアジャストシステム」で時間を掛け丁寧に磨き上げる事でクリア塗装表面の曇りが取れ1段階上の艶に仕上げる事が可能です。
今回も下地処理でクリア塗装の表面の曇りを取り、その表面にガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」でコーティングする事でより艶やかな美しいボディーに仕上がりました。
白いボディーカラーは仕上がりが他のカラーと違って、まるで濡れたような艶が出る所が私はたまらなく好きです(笑)

クラウンアスリート-グリル

クラウンアスリート-給油口

クラウンアスリート-リアバンパー

また、今回はコーティングの他にリアガラス全面にスモークフィルムを施工させていただきました。
白い車のリアガラスがスモークフィルムで黒くなると引き締まりますね。

クラウンアスリート-フィルム

黒い車に負けない艶やかなボディーになったクラウンアスリートで走りと洗車を存分に楽しんでいただきたいと思います。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

【リボルト仙台】〒981-8001宮城県仙台市泉区南光台東3-8-2
TEL:022-702-1604
MAIL:revolt@revolt-sendai.com
HP:http://www.revolt-sendai.com/

お問合せ:http://www.revolt-sendai.com/contact/

施工時期:
2018年4月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティングカーフィルム