- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ ノア

仙台市からお越しのH様

ノアは広い室内や多彩なシートアレンジなど実用性に優れファミリー層から人気のトヨタのミドルサイズミニバンです。
兄弟車のヴォクシーとエスクァイアと比べた時に「攻撃的なヴォクシー」「高級感のエスクァイア」に対して「優しい落ち着いた雰囲気のノア」といった感じでしょうか。
トヨタの他のヴェルファイアやアルファードも最近はかなりフロントマスクが攻めたデザインになって来ているので本当にノアのデザインは落ち着きます(笑)
まぁ、ミニバンは室内空間確保の為エクステリアの自由度がかなり限られているので、その中で個性を出すのはおのずとフロントマスクになるので攻めたデザインになるのは仕方がないのですが・・・。
しかし、そのお陰でノアの「優しく落ち着いた雰囲気」が逆に際立っている感じがします。

今回ご紹介いたしますノアは特別仕様車の”W×B”で、「リボルト・ライト(新車限定)」のご用命をいただきました。
カラーは白で落ち着いた雰囲気のノアにはピッタリのカラーだと思います。
「リボルト・ライト(新車限定)」コースは納車から約1ヶ月程度の塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能で、下地処理(磨き)を行わずにコーティングを塗り込むとてもリーズナブルなコースになります。
当然、リーズナブルなコースだからと言って手を抜いたりしません。
細かな部分までコーティング致します。

ノア-施工画像

当店では下地処理を行わないコースでも圧倒的なクウォリティーを提供いたしております。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年4月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)窓ガラス撥水加工