- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ ヴェルファイア

仙台市からお越しのY様

昨年のミニバン販売台数ランキング(日本自動車販売協会連合会)ではヴェルファイアは6位となっていますが、ヴェルファイアよりも上位にランキングしている車種は全てミドルクラスのミニバンで、ラージクラスミニバンではヴェルファイアがトップになります。
やはり、人気の理由はカッコよく厳ついフロントマスクでしょうか。
街中ではヴェルファイアを見ない日は無いくらいよく見ますが、このサイズでこのフロントマスクで後ろから近づかれたらなかなかの威圧感ですよね(笑)

今回ご入庫のヴェルファイアは新車で「リボルト・プロ」のご用命をいただきました。
また、今回はリアガラス全面にスモークフィルムを施工いたしました。
スモークフィルムの透過率は数種類あり、ほとんどのお客様が透過率を決める際に多少悩むのですが、今回のヴェルファイアのオーナー様は一切の迷い無く「一番濃い奴で!」と、決められました。男らしく気持ち良かったです(笑)

ヴェルファイア-0

 

ボディーカラーが白なのでスモークフィルムでリアガラスが黒くなる事で全体的に引き締まった印象になりました。
白いヴェルファイアに黒い窓ガラス。「イイね!」です。
今回のコーティングコースは「リボルト・プロ」ですので、下地処理にじっくりと時間を掛け削り過ぎる事無く最低限の磨きで最大限の艶を引き出す「リボルト アジャスト システム」でクリア塗装表面の曇りを取ります。 
その後、「リボルト・プロ」のガラス被膜でボディーを覆うとより一層艶が増し、白い車特有の濡れたような輝きになります。

「リボルト・プロ」で濡れたように艶やかになったボディーと、真っ黒なスモークフィルムのコントラスト・・・もうひとつ「イイね!」です(笑)

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年4月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工カーフィルム