- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

ミニ クーパーS

仙台市からお越しのT様

ミニクーパーSはスタンダードのクーパーよりもハイパワーなエンジンを搭載し、エクステリアもボンネットのエアインテークトリムや赤いSのエンブレムなどでスポーティーな作りになっています。
ミニクーパーはコーティング施工を行っていると「個性が強い」と感じる事があります。
例えば、ヘッドライト。ミニのヘッドライトは丸型で一目で「ミニだ!」と分かる形のライトですが、これがボンネットを開けるとライトだけ残るので面白い!見た事が無い人は是非ディーラーへ行き見せてもらいましょう(笑)
他には、内装。これはかなり個性が強い!ミニの車種によりますが、差し込み式のカードキーやレバー式のスターターだったりその内装は乗り込むだけでワクワクする事間違い無しです。見た事が無い人は・・・

今回ご入庫のミニクーパーSは「リボルト・プロ」でご用命いただきました。
入庫時にボディーを確認すると傷やシミが各所に見受けられたので、オーナー様に気になる所をお聞きしたところ「全てお任せします!」と。
こ・・・これは・・・ビックリです!
自分の愛車は誰しも、あんなとこやこんなとこの一つや二つ必ず気になる所が有るはずなのに、それなのに細かい事は何一つ言わず「全てお任せします!」と。
感動しました!オーナー様のその男気に!この一言を聞いた瞬間私のハートに火が付きました!
オーナー様の信頼に応えるべくボディー表面の傷やシミを下地処理で除去し、そしてガラス濃度100%の低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込みました。

私は未だかつてこんなに短い言葉でこんなにもやる気が出た事は無いと思います。その「全てお任せします!」という一言に今回は気合を入れさせていただいたのでコーティングは120%の仕上がりになったと思います(笑)

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年8月
施工内容:
リボルト・プロ