- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

【お客様の声】随時更新中です。

お客様の声

リボルト仙台にて愛車をコーティング施工させて頂いたお客様から「喜びの声」を沢山いただいております。
お客様の声の一覧はこちら


お客様の声

お客様の声は随時更新していますのでご覧ください。
 
 

9月23日更新
今回新車購入のタイミングで、ディーラー以外でのコーティングを以前より検討していたところ、リボルト仙台の代表(乗上さん)と出会い、「リボルト・プロ」「ガラスコーティング」「ホイールコーティング」「運転席のシートコーティング」をお願いしました。仙台に数あるコーティング店の中から、リボルト仙台にコーティングをお願いした理由の1つに乗上代表の人間性、仕事に対する情熱または、真摯な対応等本当に初めて会った時点でこの方にコーティングをお願いしようと思った程でした。購入した車のボディーカラーも黒ということもあり、デリケートなカラーだったので迷わずお願いしました。
納車に合わせ、車を持って行ったのですが新車にもかかわらずフェンダーからボンネットにかけて、下地処理でも消えない、深い傷が有りましたが乗上さんに専門的なアドバイス等を頂き、車両の購入先ディーラー担当者立会いのもと、事なきことを得ることが出来ました。実際、施工して頂いたコーティングも素晴らしく、今まで経験のない深いツヤと輝きがあります。本当に感謝です。
これからも何かとお世話になると思いますが、リボルト仙台乗上代表にコーティングしてもらった車を大切に洗車し、楽しいカーライフを送りたいと思います。この度は、大変お世話になりありがとうございました。!!   仙台市  WRX S4 STI Sport

W様「お客様の声」-1

W様「お客様の声」-2