- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

スタッフ募集中!

スタッフ募集

リボルト仙台では、多忙につき一緒に働いてもらえるスタッフ(正社員)を募集しています。

リボルトグループスタッフとしてしっかりと指導・研修を行ったうえで業務についていただきますので、未経験者でも全く問題ありません。

1から心構え・磨き技術・コーティング施工技術等を教えます。

ディーラーや大手カーショップで行っているコーティングとは全く違う、本物の磨き技術、コーティング技術、店舗経営戦略を習得し、この厳しい競争社会を生き残りたいと思う人に来て頂きたいと思います。

当然としての事ですが、国内トップレベルのコーティング技術を習得して頂きますので社会人としての常識・責任・モラルを持っている方のみ募集致します。


⓵服装・身だしなみのだらしない人はNGです。清潔感のある方を求めています。

⓶茶髪・長髪の方もNGです。社会人としての常識的な範囲でお願いします。

⓷喫煙者もNGです。リボルトグループは一人もタバコを吸いません。禁煙してくれればOKです。

④年齢20歳~35歳位まで。


スタッフ募集


また、もう一つ重要な事として、お客様やスタッフ間のコミュニケーションが取れない人は絶対NGです。

どんなに手先が器用な人でも、コミュニケーションが取れない人はお断りさせていただきます。

あくまでも、お客様あっての商売である事を充分に理解して頂く必要があります。

要求する事はそれなりに多いですが、頑張った分だけの報酬はお支払いします。

詳しい給与待遇・休暇等については、面接時にお話致します。お電話ではお応えできません。

求人の問い合わせは、リボルト仙台まで直接、お電話下さい。

本気でやる気のある方、志の高い方からの応募をお待ちしております!


リボルト仙台 電話 022-702-1604