- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

アバルト595コンペティツィオーネ

仙台市からお越しのH様

コンパクトカーを早く楽しい車に生まれ変わらせるアバルトがFIAT500を生まれ変わらせた車がこのアバルト595になります。
今回のアバルト595コンペティツィオーネはアバルト595の最上位モデルでエンジンは180馬力、ブレーキはブレンボなどスポーティーな仕様になっています。
しかし、アバルトの魅力はカタログなどのデータだけでは分からないあのエキゾーストサウンドにもあると個人的には思います。
アバルト124スパーダーをコーティング施工した時にも感じたのですが、ドライビングポジションで聞くエキゾーストサウンドは官能的で聞いてるだけでワクワクするのです。大排気量の車の音とは違い、なんとも表現しづらいのですが、小排気量の車のエキゾーストサウンドを大きくした場合、汚くただただうるさく成る場合が多いのですが、アバルトは違うんです。「え?1400㏄なのにこんなに良い音するの?」といった感じです(笑)

今回ご入庫のアバルト595コンペティツィオーネは新車でご入庫いただきましたが、各所に汚れや傷が見受けられました。輸入車は長旅でやって来るので汚れや傷は多い傾向にありますが、やっぱり新車はピカピカが一番ですよね。
という事で、当店の下地処理「リボルト・アジャスト・システム」で最小限の磨きで傷を消し最大限の艶を引き出します。
それにしてもこのアバルト595コンペティツィオーネはいたる所にサソリがいて磨きが大変でした(笑)
最後にガラス濃度100%のコーティング「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込みボディーを包み込んで完成です。

これでボディー上にいる沢山のサソリたちはガラスを纏ってカチカチの硬いサソリになりました(笑)

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

【リボルト仙台】〒981-8001宮城県仙台市泉区南光台東3-8-2
TEL:022-702-1604
MAIL:revolt@revolt-sendai.com
HP:http://www.revolt-sendai.com/

お問合せ:http://www.revolt-sendai.com/contact/

施工時期:
2018年9月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工