- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

マツダ デミオ

岩手県からお越しのM様

マツダのコンパクトカー、デミオ。この車はソウルレッドが良く似合うと毎回施工の度に思ってしまう車ですね。なぜでしょう?
ソウルレッドは輝きの他に深みがある塗装なので、曲面が多くなればなるほどその表情が豊かになるので、ラージサイズの車が平面が多いのに対してコンパクトサイズのデミオはボディー面積が少ない分平面が少なくなり、結果的に近くで見てもソウルレッドの魅力が最大限に感じられるのかな?なんて考えながらいつも施工しています。

今回ご入庫のデミオは新車でリボルト・プロを施工いたしました。
本当にこのマツダのソウルレッドは磨いてクリア塗装表面の曇りを取るだけで輝きが格段にアップします。磨きながら毎回綺麗になった塗装を見てはニンマリとしてしまう自分がいます(笑)
そして、脱脂洗車後にガラス濃度100%の低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込み艶やかになったデミオは眩し過ぎてボディーに反射した高輝度LED照明を直視できないくらい輝いていました。

今回、わざわざ遠く岩手県からお越し頂いた上に差し入れまで頂き本当にありがとうございました。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

【リボルト仙台】〒981-8001宮城県仙台市泉区南光台東3-8-2
TEL:022-702-1604
MAIL:revolt@revolt-sendai.com
HP:http://www.revolt-sendai.com/

お問合せ:http://www.revolt-sendai.com/contact/

施工時期:
2018年10月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工