- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

ホンダ N-BOXカスタム

塩釜市からお越しのA様

N-BOXシリーズはそのスタイリング、安全性能、広い車内スペース、低燃費などで人気があり、国内販売台数は2017年から3年連続1位で軽自動車販売台数は2015年から5年連続1位に輝いています。
もの凄い人気を支えているの理由の一つには多彩なラインナップも有るのではないかと思います。
落ち着いたN-BOXと少し引き締まったデザインのN-BOXカスタム。燃費の良いFFと雪国でも安心の4WD。ベンチシート仕様とスーパースライドシート仕様にスロープタイプの福祉車両。マイルドな走りのNAとパワフルなターボと、ざっと20種類以上のラインナップから自分のスタイルに合ったN-BOXを選ぶ事が可能で、更にボディーカラーにはツートンのおしゃれなカラーもあり、至れり尽くせりのラインナップになっています。
これは絶対に購入前にどれにしようか色々迷うのが楽しいパターンの車です(笑)

今回ご入庫のN-BOXカスタムはソリッドブラックベースにルーフ、ミラー、エアロが赤と、ワイルド感たっぷりの車両です。
ソリッドカラーなので高輝度LED照明の下では新車でも傷、シミ共に目立ちますね~。そして、塗装の曇りもハッキリと分かります。
ソリッドカラーはメタリックやパール塗装と違って傷やシミは目立ちますが、その分磨いて綺麗にし、コーティングした時の艶は本当に美しいです。ごまかしの利かない本当の艶!って感じです。
今回はガラス濃度100%「リボルト・プロ」で全体を包み込んだので、ソリッドカラーで目立つ洗車傷が軽減され美しい状態を長く保てると思います。

ワイルドなカラーのN-BOXカスタムが輝きも手に入れ、注目度120%になった事間違いなしです!

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工