- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

ハーレーダビッドソン ブレイクアウト

多賀城市からお越しのI様

ハーレーダビッドソンと言えば誰もが知っているアメリカンスタイルのオートバイメーカーですが、そのハーレーダビッドソンのラインナップの中でもブレイクアウトは一番と言って良い位で美しいデザインのバイクだと思います。
スリムなフロントタイヤに対してぶっといリアタイヤ。そしてワイルドな2本だしマフラー。後ろからのアングルは迫力満点です。

今回施工のブレイクアウトは2015年式でタンクやフェンダーカウルなどは傷が多く、ホイールはブレーキダストで汚れがかなり固着していたのですが、各所丁寧に時間を掛けて下地処理を行う事により、新車の様にピカピカに生まれ変わりました。
バイクは車と違い機械磨きが出来る箇所が限られていて、その他は全て手磨きで地道な作業が続きます。集中力を切らす事無く一つ一つのパーツを磨いていくので疲労感は車の倍以上です(笑)
しかし、コーティングが完了し美しい輝きを放っているバイクを見るとその疲れも吹き飛びます。
特に今回は細かなパーツが多く施工に時間が掛かったのでコーティング後の達成感と感動はいつも以上でした。

美しいデザインで眩しいほどの輝きのブレイクアウト。ひとたび走り出せばその美しさにみんな目で追う事間違いなしですね!

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
バイク ガラスコーティング