- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

多賀城市からお越しのO様

新車購入から6年が経過し、ヘッドライトに「クスミ」が発生しディーラーに処置を依頼したところ「処置は不可能、新品交換」との返答。友人に相談したところ「クスミ」の除去は可能とのアドバイスをいただき「リボルト仙台」を紹介され、せっかくなのでボディの磨きも一緒にお願いしました。
4日間の施工日数を要しましたが、その間、細かな作業報告をいただき、「作業の可視化」を実感しました。この様な作業の場合、作業依頼から納車迄の間はユーザーには何の連絡もなく結果のみの報告され終わり。というのがこれまでの流れですが「作業の可視化」はオーナーの仕事に対する「熱い想い」を感じました。
まさにプロの職人です。

多賀城市からお越しのO様「お客様の声」

【リボルト仙台からのコメント】
とても嬉しい内容の「お客様の声」を書いていただきありがとうございます。
洗車傷も多く、下地処理にはいつも以上に時間が掛かってしまいましたが、この様な素晴らしいお褒めの言葉をいただくと、嬉しくてその疲れも吹き飛んでしまいます。
また、お引取りの際の差し入れありがとうございました。
今後も「プロの職人」として頑張っていきますのでヘッドライトのクスミ等が出て来た時にはいつでもご相談ください。
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

アクアの施工ギャラリーはこちら

アクア-7