- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

仙台市からお越しのK様

この度は、大変お世話になりました。今回リターンライダーとして約10年ぶりにビッグバイクを購入しました。綺麗に乗りたい!と思い、バイクをコーティングしてくれるお店を探していたところ、リボルト仙台さんにたどり着きました。
事前の説明から非常に丁寧で、かつ、施工状況の報告もこまめにしていただき他の方のレビューにもあるように、安心して任せることができるお店だと実感しております。
今回は新車での購入でしたが、外車だからなのか塗装に不良個所があり、それも的確に発見していただいたお蔭で、無事綺麗になりました。知らずに乗っていたらと思うとゾッとします。
車に比べバイクは施工面積は狭いが器具が使えないのでほとんどが手作業となるとのこと。先程の塗装不良の修正したカウルも納品時は細かな傷が目立ったようですが手で綺麗に磨いていただきテロテロです!
施工後の写真を撮らせて欲しいと言われた際、今年の年賀状に使うカッコいい 写真を撮影して欲しいとお願いしたところ、様々なアングルからかなりの枚数を 撮影していただきました。年賀状までは時間があるので今はPCのデスクトップの 壁紙になっています。今度は車のコーティングも宜しくお願いします!

仙台市からお越しのK様「お客様の声」

【リボルト仙台からのコメント】
今回K様のS1000RRは塗装の剥がれがありましたが、早期発見が出来たので再塗装で綺麗になり喜んで頂けてとても嬉しく思います。
写真は頑張って撮ったのですが、思う様な格好いい写真が撮れず自分のセンスの低さにちょっとガッカリしていました。それでも喜んで頂け、PCの壁紙に使って頂いてるとは嬉しい限りです。
お預かりの日数が長かったので、お引渡し時当店から走り去っていくS1000RRの後姿を見て少し寂しくなってしまいました。
次回はお車のコーティングお待ちしております。
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

S1000RRの施工ギャラリーはこちら

S1000RR-1