- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

オーロラフィルム「ゴースト」

当店のカーフィルム施工は後部座席への通常スモークフィルムの他に、フロントガラスと運転席助手席への施工も行っております。
透明断熱フィルムはもちろん、特殊フィルムの「ゴースト」の施工も行っております。

ゴースト-1
 

「ゴースト」とは今、大人気のオーロラフィルムで、フロントガラスの外観がオーロラカラーになる事で車の印象がガラッと変わる特殊フィルムになります。
他の車と一味違うカスタムを行いたい方や、外からあまり中を見られたくない方、また、紫外線カット効果もありますので夏場の車内温度の上昇を抑えながら雰囲気を変えたい方にもお勧めです。

当店のデモカーのフロントガラスには「ゴースト2」が貼り付けてありますので、色味などをご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせご来店いただきたいと思います。

デモカーの施工前の可視光線透過率は82%です。

ゴースト-2

  

施工後は77%ですので保安基準の70%以上は測定器の誤差を考慮しても余裕でクリアしています。

ゴースト-3

 


注意事項と致しまして「ゴースト」はビジュアル志向のフィルムである為、外観が変わるメリットの他に多くのデメリットが存在します。
それらのデメリットは法的な部分も関わってくる為、当店では施工希望のお客様に一度ご来店いただき、そのデメリットを説明させていただいております。
フィルム施工はその内容に同意いただいてからのご予約、施工とさせていただいておりますのでご了承いただきたいと思います。
また、その際に施工車両の透過率測定を行い、可視光線透過率が「道路運送車両の保安基準 第29条」に定められる可視光線透過率70%以上を確保可能である事を確認してからの施工となります。

お問い合わせはこちらから

トピックスのご紹介