- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ ハリアー

仙台市からお越しのA様

今年に入ってからハリアーの販売台数が飛躍的に伸びているのをご存知でしょうか?
2016年の月間販売台数の平均は約3000台なのに対し、今年2017年に入ってからは大きなテコ入れが有った訳でもないのに1月、2月ともに月間販売台数が5000台を上回って来ています。
その背景には昨年12月に登場した小型SUVのC-HRの登場があります。
いままでSUVのイメージは「大型で乗りづらそう」とか「燃費が悪そう」等々があり、さまざまな固定概念から少なからず新車購入時の選択肢から「SUV」が外されていた方がいたと思います。
しかし、C-HRの登場によりSUVに興味を持たれた方がついでにハリアーを見てみたところ「本当のハリアーの良さ」に気づきハリアーを購入するとゆう状況になっています。
そうなんです。ハリアーはとても良い車なのです。

今回ご入庫いただいたハリアーは納車直後にご入庫いただき新車限定のリボルトライトを施工いたしました。
またオプションメニューのホイールコーティングを行いましたが施工前にホイールを点検すると2か所ほど傷が入っていました。
納車後にディーラーから直接ご来店いただいたのでその道中で傷が付くのは確率的に考えにくいですがオーナー様にそのままコーティング施工を行う確認がとれたのでコーティング施工させていただきました。
ホイールにはリボルトプロを行うのでガラス被膜を形成します。その際、今回の様な傷を完全に消す事は出来ませんが傷の中にコーティング剤が入り込み傷を目立ちにくくする事が出来ます。

Before

ハリアー-21

after

ハリアー-22


Before

ハリアー-23

after

ハリアー-24


今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)ホイールコーティング窓ガラス撥水加工