- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ ハリアーハイブリッド

富谷市からお越しのH様

今回ご入庫いただきましたハリアーハイブリッドは去年の12月に「リボルト・プロ」を施工させて頂き、約1年がたったのでメンテナンスコースでご入庫いただきました。
当店のお客様第1号の記念すべきお車です。
あっという間に1年が経ってしまいましたが、202ブラックの傷だらけで納車されたお車をオーナー様の喜ぶ顔が見たく一生懸命頑張らせて頂いたことを昨日の事の様に鮮明に覚えています。
入庫時にボディーの状態を確認しましたが「リボルト・プロ」を施工しガラス被膜でボディー全体を包み込んでいるため202ブラックにしては傷が少なく比較的綺麗な状態でした。
しかし、どんなにコーティングを行ってある車でもオーナー様が日々の洗車を怠ってしまっては雨染みなどが付き、コーティングや塗装があっという間に侵食されてしまいます。ですが、今回ご入庫いただいたハリアーはその様なシミは少なく、オーナー様が日々の洗車を丁寧にされていた事が良く分かりました。

メンテナンスコースではボディー表面に付いた軽いシミやごく浅い洗車傷を取り除き、撥水効果のあるトップコートを再度塗り込みます。
そうする事により、ガラス被膜を残したままリセットを行い綺麗な状態に戻す事が出来ます。
ハリアーもシミや小傷を除去し、1年前のコーティング直後の様な綺麗な状態にリセット致しました。

やはり202ブラックはメンテナンスでシミなどを除去するだけでも見違える様に綺麗になりますね。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年11月
施工内容:
メンテナンスコース