- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

ホンダ ヴェゼルハイブリッド

富谷市からお越しのS様

2014年からの3年間SUV販売台数No.1に輝いているヴェゼルですが、フィットのプラットフォームを使っているため燃料タンクがセンターにあり、コンパクトSUVの中でも後部座席と荷室のスペースが広い作りになっています。
また、デザインはクーペを意識したデザインとなっておりSUVなのにスタイリッシュな外観になっています。
これで燃費も良いと来たから売れているのも納得ですね。

今回ご入庫いただいたヴェゼルは…あれ?ひ…低いです!
何でしょう。この新鮮さ。イメージがかなり変わります。
逆で例えるとシビックをリフトアップしているような物で、仮にそんなことをしよう物ならバリバリの違和感でしょうが、こちらは何というのでしょうか…良いです!
ヴェゼルだけどヴェゼルじゃないみたい。「ちょうどいい」はフリードの専売特許ですが、下がったくらいが「ちょうどいい」ではないですか!
さて、今回のコーティングメニューはリボルトライトとホイールコーティングです。
リボルトライトはリボルトプロの様な時間をかけた下地処理ではありませんが、ごく浅い細かな洗車キズやウォータースポットを除去する事によって現状より遥かに綺麗になります。
下地処理後にリボルトプロでも使用しているトップコートを塗る事によってボディーに撥水と紫外線カットの効果を与えます。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・ライトホイールコーティング