- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

ホンダ フリード

仙台市からお越しのA様

「ちょうどいいホンダ!」で皆さんおなじみのフリードのご紹介です。
フリードのラインナップはハイブリッド車とガソリン車を選べるだけではなく、シートを5人乗り、6人乗り、7人乗りの3通りから選ぶことが出来ます。
それによってシートアレンジが変わり、積載可能な荷物も変わるのでユーザーが自分のライフスタイルに合ったちょうどいいフリードを選ぶ事が出来るのです。

今回ご入庫いただいたフリードは新車納車直後に当店にご入庫いただきました。
ボディーの状態は全体的に洗車傷も少なくとても良い状態でしたがクリア塗装のクスミがやや強い傾向にありました。
そこで当グループ独自の下地処理技術「リボルト アジャスト システム」を駆使し、最小限の磨きで潜在的に秘めている、車本来の輝きを引き出していきます。
その後にガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」をたっぷりと塗り込む事によって更なる艶と撥水効果を与えて行きます。
また、今回はカラーが赤に近いのでトップコートに含まれる紫外線カット効果により色あせが軽減される事と思います。

今回はご入庫の際にオーナー様から「てろんてろんにして欲しい。」と頼まれ施工には気合が入りましたが、お引渡しの際にとても喜んで頂くことが出来、とても嬉しく思います。

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工