- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

トヨタ ハリアー GR SPORT

仙台市からお越しのK様

ハリアーGR SPORTはトヨタの既存ラインナップのチューニングコンプリートカー「GR」シリーズのハリアーになります。
エクステリアは各所専用パーツになっており、グリルとバンパー、LEDフォグ、LEDテールランプ、アルミホイールそしてGRスポーツエンブレムと、一目でGRハリアーである事が分かります。
他に専用チューニングサスペンションと白いキャリパー。見えない部分では内装各所が専用パーツに変わっていたリ、剛性アップパーツやスポット溶接個所の追加などなど。
ハリアーは高級セダンの乗り心地のSUVですが、GR専用パーツで剛性がアップし車高も下がっているのでロールやスクワット、ダイブが減って走りも楽しい車に仕上がっている事でしょう。

今回ご入庫のハリアーは鮮やかな紫色のハリアーGR SPORTになります。
GRハリアーは近くで見ると迫力がありますね。専用グリルが「俺はGRだぜ!」白いキャリパーが「俺も見ろ!」と皆さん自己主張が凄いですが、そんな中、どんと構えるGR SPORTエンブレム!最高にカッコイイです!
そしてこの深紫のカラーがLED照明の下ではとてもとても鮮やかで・・・
こんなに綺麗なハリアーをコーティング出来るのかと思うと施工前からワクワクが止まりませんでした。
そして、コーティング後のハリアーはやっぱりテカテカで裏切らなかった!
ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」で全体を包み込んだハリアーは本当に眩し過ぎました。

これで街中では2度見される事間違いないですね!

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年10月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工