- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト仙台

ホンダ ジェイド

塩釜市からお越しのA様

低床低重心が得意なホンダのステーションワゴン、ジェイド。ヒューエルタンクや排気システム薄型化を徹底追求する事によって、このサイズにしてミニバンの様な広い室内空間を実現させ、その上走行性能も妥協しない辺りは、流石ホンダ!と感心させられる車です。
ファミリーカーとしてミニバンの広い空間が欲しい!でも走りも楽しみたい!そんなちょっと欲張りな世のお父さんの強い味方。それがジェイドです。

今回ご入庫のジェイドはボディーカラーが鮮やかなブルーです。ソリッドブラックほどではありませんが比較的傷が目立ちやすいカラーで、LED照明の反射で結構沢山の洗車傷が見受けられました。
これはオーナー様がこまめに洗車をされている証拠でジェイドへの愛を感じます。
先ずは下地処理でこの傷を綺麗に磨きますが、むやみに強い磨きを行うとクリア塗装が薄くなり逆に塗装にダメージを与えるので、各パネルごとに膜厚測定を行い磨きは最小限に抑えます。時間は掛かりますが1パネルずつ丁寧に丁寧に・・・
傷、シミ、塗装の曇りを取り、ガラスコーティングで濡れた様な艶になったジェイドのビフォーアフターをご覧いただきたいと思います。

ジェイド-21

ジェイド-22

ジェイド-23

ジェイド-24

ジェイド-25

ジェイド-26

もはや別の車では?と思ってしまうくらいの変貌ぶりですね(笑)

やっぱり車が綺麗だとファミリーでのお出かけも楽しくなりますよね。これからはピカピカジェイドで沢山お出かけしちゃって下さい!

今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工